2017年3月24日金曜日

味は良かった。

やきとり にしだ屋 (中井、落合、下落合 / 居酒屋、焼鳥)
3月のまだ寒い金曜日、中井を通り掛かり、このお店に寄りました。PM10時過ぎでした。カウンターの席に座りました。サイフを見たら、お金があまり無かった。(^^ゞ
生ビールを注文しました。
お通しは有りませんでしたが、席料が180円。ガーン。
もつ煮を注文しました。ネギがたっぷり載っていました。もつ煮で温まりたかったので、たっぷりの冷たいネギは余計だと思いました。ボリュームをゴマかす豆腐は入っておらず、これは良かった。モツが軟らかく、おいしかった。赤い油がちょっと浮いており、ピリ辛でした。
串焼きをいくつか注文しようとしたら、いくつも無いとのことでした。仕込みが控えめで、余裕を持たせていないようでした。私はガーン。カシラだけ注文しました。小振りなカシラだったけど、おいしかった。接客はちょっとだけ雑でした。
カルシウムを摂ろう思い、川エビの唐揚げを注文しました。控えめな盛りでした。唐揚げというよりも、素揚げだと思いました。カラッと揚がっており、おいしかった。
メニューがそれぞれお安いけど、量がそれなりのようです。でも、味は良かった。あまり食べずに飲む人に良いお店だと思いました。
ビール1杯だけにしたので、トータルで1,630円でした。サイフにあと1,000円残りました。(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿