2017年3月18日土曜日

朝食として

木更津駅そば (木更津 / うどん、そば、ラーメン)
3月のまだ寒い土曜日、房総半島へ出掛けました。早い電車に乗ったため、途中、駅弁を買えませんでした。
木更津駅では駅弁は見当たりませんでした。このそば屋を見付けました。まだ、朝の7時前でした。このそば店が開くのは朝7時から。辺りのコンビニ等に寄って、7時を待ちました。ようやく、7時になり、お店が開きました。
券売機で食券を買い、「わかめそば」370円を注文しました。立ち食いではなく、イスに座りました。
ちょっと待ったら、出てきました。
ソバは若干風味がしました。この食感は冷凍のだったかな。
汁は薄味でした。
朝食として、ソバを食べて、暖まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿