2017年3月18日土曜日

まあまあな中華

ラーメン喜楽 (上総亀山 / 中華料理、定食・食堂、ラーメン)
房総半島の散策で、「片倉ダム」へ訪れました。ダムの近くでこのお店の看板を目にしました。車が若干停まっており、お客さんの出入りが有ったので、好評なのかなと思い、寄りました。
750円の「マーボーメン」を注文しました。店員さんはちょっと無愛想。千葉県南部ではこれが普通なのかな。
ちょっと待ったら、出てきました。
麺は普通の中華麺。茹で時間が長かったのか、軟らかい麺でした。
麻婆豆腐のアンはあまり滑らかじゃなく、塊りがチラホラ。あまり上手じゃないんだな。
スープは旨みがあまり効いていませんでした。
まずくはないけど、満足じゃなかった。
歌のポスターが貼ってありました。店主さんは歌手のようです。かっこいい写真でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿