2020年1月8日水曜日

塩か醤油を

the肉丼の店 吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / ステーキ、丼もの(その他)、カレーライス)
吉祥寺で肉を食べたいと思い、この肉丼の店に来ました。
店内は高級感が有りますが、食券で注文するみたい。券売機で食券を買い、綺麗な木のカウンターの席に座りました。丁度1,000円の「やわらかランプステーキ丼」のMを注文。
肉は既に焼けていたのかな。スライスするのに時間を要していました。
肉は軟らかく赤味のおいしい肉で、○野家の牛丼の肉とはランクが違いますね。
掛かっていたタレが私の好みに合いませんでした。塩か醤油が欲しかったけど、カウンターには無くて、残念。
器がプラスチックの安っぽいものだったので、冷めにくいちゃんとした器を使ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿