2020年1月29日水曜日

まあまあおいしかった

天下一 立川店 (立川、立川南、立川北 / 油そば、餃子)
平日の夕方、立川駅の南側を歩いていて、ちょいと食べようとこの油そばの店「天下一」に寄りました。
券売機で食券を買い、520円の塩油そばを注文。手頃な値段、良いですね。カウンター席のみの小さな店です。写真を撮らないようにとの掲示が有りました。
あまり待たないうちに塩油そばが出ました。
ドンブリに黄色い縮れの有る中太麺が入っていました。もうちょっと彩りが欲しいと思い、ラー油少々と多めの酢を掛け、胡椒もたっぷり掛けました。
塩味が控えめだったので、醤油を掛けちゃいました。塩だれの味がイマイチ分からなくなってしまいました。
麺は熱々でまあまあおいしかった。
メンマ、薬味のネギ、ナルト1枚、チャーシュー1枚が載っていました。歯応え有るチャーシューもおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿