2020年1月2日木曜日

うっかり

夏油高原スキー場 おせっかい八兵衛
夏油高原スキー場センターハウスの2階に巨大なフードコートが有り、600席有るそうです。1月2日でした。11時頃、ここに来ました。
お店はラーメン、カレーライス、ドンブリものばかり。ドンブリものは吉野家の牛丼ようなリーズナブルなものではありません。もっと和定食や洋食が有ると良いな。セルフサービスでした。
「おせっかい八兵衛」という店でスタミナ豚丼、鶏唐揚げ、瓶の夏油ビールを買いました。豚丼にキュウリの漬け物と味噌汁が付きました。トータルで2,100円でした。
ビールの栓抜きが必要でした。店員さんは素朴で、親切な感じでした。
豚丼は温泉玉子と紅生姜が載っていました。豚は生姜風味の良い味で、豚肉もおいしかった。ご飯も豚もたっぷり有り、良かった。
鶏唐揚げはふくらとした衣が厚い唐揚げでした。
奥に子供用の巨大な遊具が有り、楽しそうでした。
混雑した日で、正午となり、この600席も混雑してきました。あまり長居せず、席を空けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿