2020年1月19日日曜日

食べ物どれもおいしかった

蔵屋鳴沢 (伊豆長岡 / その他)
同僚との旅行で訪れました。韮山反射炉の見学後、この蔵屋鳴沢でランチとなりました。団体としての事前の予約によるもので、お店を選んだのは私ではありません。オーダーは韮山コース+飲み放題かな。海鮮には飽きつつあったので、焼き肉は良かった。
反射炉ビールを飲みましたが、どうってこと無かった。
まず、牛の焼き肉がおいしかった。ハンバーガーの○クドナルドや牛丼の○野家の牛肉とは違いますね。鶏肉や豚肉もおいしかった。油がしたたって、炎が上がったので、一部は炙り焼きとなりました。
野菜も新鮮だったようで、おいしかった。程良く焼けたタマネギは甘かった。
大きなアジの干物は2枚ずつ載せて焼きました。骨離れが良く、干物もおいしかった。
付いていたおにぎりも焼いて、タレを付けて、食べました。
食べ物、どれもおいしかった。
飲み放題の日本酒がおいしかった。越乃白雁だったと思います。昼から、たくさん飲んじゃいました。
幹事によるとお会計は1人4,400円であったとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿