2017年1月2日月曜日

慌しいときには不向き

港南台店 | おふろの王様
磯子駅より延々と歩いて、このお風呂へ行きました。遠かった。
神奈川県道21号線(鎌倉街道)と横浜横須賀道路が交差する日野ICのすぐ近くです。最寄り駅の港南台駅からは1km有ります。
お正月の1月2日に行きました。
のんびりしたかったけど、時間が僅かしか無かった。PM2時45分に到着したけど、PM3時15分には出ないといけなかった。
休日料金の入浴料840円が惜しかった。
とても混雑していました。1階の下駄箱はほとんどいっぱいでした。下駄箱に入れないままの靴も有りました。なお、2階にも下駄箱が有ります。
自販機でチケットを買う等にそれぞれ時間を要しました。
脱衣所は大きなロッカーが若干空いており、ラッキー。
洗い場はチラホラ空いていました。洗い場の1つ1つがちょっと窮屈でした。
ドライサウナの「キングスサウナ」はほぼ満席でした。
露天風呂は余裕が有りました。この日は神奈川県の深層の天然温泉のお湯でした。塩分を含んでおり、若干ぬるっとしました。しっかり温かいお湯で、すぐに温まるお湯でした。これは良かった。
屋内のお湯は普通の浴槽がほぼ満員でした。ジェットのお風呂に少々浸かりました。
すぐに出たのですが、PM3時25分になっていました。この後の待ち合わせに10分遅刻してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿