2017年1月21日土曜日

綺麗なもの

観光・遊ぶ > 美術館・博物館 アクセサリーミュージアム (アクセサリーミュージアム)
1月の寒い土曜日、目黒区の「アクセサリーミュージアム」に行きました。上目黒の住宅地に有ります。分かりにくい場所ですが、スマホの地図を見ながら、行ったので、迷いませんでした。地図を見ないと、たどり着けないと思います。
入館料は1,000円でした。
展示室がいくつも有り、たくさんの作品が展示されていました。宝飾品やガラスの器等が展示されていました。
展示品に若干の説明が付いていました。
私は男ですが、綺麗なものが好きです。
虫のデザインの作品がいくつか展示されていました。嫌われがちな虫が装飾品のモチーフになるのは、なんでだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿