2017年1月16日月曜日

おいしいお店

よいよい 西新宿店 (新宿、都庁前、新宿西口 / 居酒屋、魚介料理・海鮮料理、日本酒バー)
1月の平日の夜、同僚との新年会で利用しました。お店を選んだのは私ではありません。
西新宿の飲食店のビルの3階に有ります。
150分の飲み放題でした。1人あたりの金額は分かりません。
ビールがジョッキではなく、大きめのグラスのモルツビールでした。
自家製寄せ豆腐、サラダ、地鶏焼き、塩味のブリの炙り、ナスの挟み揚げ、稲庭うどん、デザート等が出ました。食べ物はどれもおいしかった。宴会にはもったいないレベルだと思いました。
飲み放題の日本酒が銘柄2つ有り、それぞれ一升瓶から片口に注いでくれました。片口に注がれた日本酒があっと言う間に空になってしまい、次々と注いでもらいました。
店員さんの接客は好印象でした。
わいわい騒いで、楽しかった。ちょっと煩かったと思います。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿