2016年9月10日土曜日

駅近のホテル

アーベイ天王寺ホテル (アーベイテンノウジホテル)
最近、外国人観光客の来日増のため、ビジネスホテルが混雑気味で、値上がりしているようです。狭くて、夕食無しで、こんな部屋でこんな高いのと思うことが有ります。
また、「じゃらん」等の宿泊サイトで安くて便利な宿が見付かりにくくなっているように思います。高い宿ばかりが目立ちます。安くて良い宿を紹介しようというお客様本位ではなく、なるべくお客さんにお金を使わせて、じゃらんが儲けることを第1としているように感じました。
2016年9月、観光旅行に出掛けることにしました。大阪の天王寺駅辺りで宿を探しました。インターネットで「宿」を検索し、この「アーベイ天王寺ホテル」のホームページを見付けました。良さそうと思い、このホームページから予約しました。インターネットでの支払いはできませんでした。
金曜日の夜、天王寺駅近くの「あべちか」の地下街で夕食を食べました。
このホテルは駅のすぐ近く。すぐに見付かりました。カプセルホテルも有るホテルです。フロントの接客は好印象でした。フロントの機械で料金を支払いました。
私達は2人であり、スタンダードツインルームを利用しました。2人で1部屋1泊が12,600円でした。ミネラルウォーター1本のサービスが有りました。
普通の広さの部屋で、使いやすく、綺麗でした。窓からは隣のビルの階段のビューでした。
安くて、便利で、快適なホテルでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿