2016年9月15日木曜日

麺以外はおいしかった

舎鈴 新宿西口店 (新宿、都庁前、新宿西口 / つけ麺、ラーメン)
西新宿で最近、このお店がオープンしました。
2016年9月の平日の夕方、通り掛かったので、寄ってみました。
店内に自販機が有り、食券を買いました。カウンターの席に座りました。「担々麺」の中盛690円を注文しました。
つけ麺は10分くらい時間を要するようです。担々麺はそれほどではなく、。ちょっと待ったら、出てきました。
麺は中太で、軟らかく、弾力等が有りませんでした。ネチャという食感。この担々麺のスープに合っておらず、麺はイマイチだと思いました。
スープはわりとちゃんとした担々麺のスープでした。ゴマたっぷりの風味、ラー油は変な油ではなく、辛さが有りました。
挽き肉が載っており、これが案外とおいしかった。この肉、軟らかく、味も良かった。
メンマと緑の菜が入っていました。メンマもおいしかった。
担々麺には珍しく、ナルトが入っていました。ナルトは薄い1枚だったので、すぐに食べてしまいました。
カウンターに焙煎七味の唐辛子が有り、少々掛けました。この七味もおいしかった。
中盛ということでそれなりのボリュームでした。
麺以外はおいしい担々麺でした。まあまあ満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿