2019年11月15日金曜日

この辺り、良店多し

虎林 (荻窪 / 中華料理、ラーメン)
荻窪駅の南東側のこの中華料理店、隣が「らーめん大」で、向かい側に「丸長」が有りながら、続いているのだから、良い店だろうと考え、この虎林に寄ってみました。
ビールと餃子を注文しました。瓶ビールとつまみの柿ピーが出ました。ちょっと疲れていそうな男性の店主さんとキリッとした格好良い女性が切り盛りしていました。
丁寧に焼かれた餃子が出ました。皮がモチモチしていて、ぴっちり綴じられていました。中身の野菜がシャキシャキ。旨いですね。
次いで、チャーハンを注文しました。付属のスープがラードが効いており、旨かった。チャーハンもおいしかった。
良い店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿