2019年11月28日木曜日

河辺の南口

台 河辺店 (河辺 / 居酒屋、ダイニングバー、イタリアン)
同僚のお祝いで訪れました。お店を選んだのは私ではありません。
河辺駅南口のすぐ前に有ります。いつもここを通っていて、なんだかお酒のお店が有るなと思っていましたが、こういう洋風居酒屋だとは知りませんでした。
杉の板を使った大きな年季の入ったテーブルが有りました。
生ビールで乾杯し、始まりました。
枝豆と中華街のエビせんが出て、洋風じゃないものが続きました。
ピザが3回くらい出ました。チーズがおいしいピザでした。なんだか、炭水化物が多かった。
皆とワイワイ飲んで、楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿