2019年11月9日土曜日

ちょいと高い皿が良いみたい

みとのみなと 水戸駅ビル店 (水戸 / 回転寿司)
水戸駅で「みとのみなと」という店名だったので、この回転寿司店に寄ってみました。
ベルコンには寿司があまり流れていませんでした。目の前の画面で注文すると、ちょっとして、上段のレールを新幹線形の搬機が高速で走って来て、寿司が運ばれます。
安い方の110円の皿はあまり種類が無かったけど、始めは110円のを主に食べました。魚に水戸らしさは感じられなかった。京樽のお店のようです。納豆が入った寿司がいくつも有りました。
水戸のお酒、副将軍を注文したら、冷酒で出ました。力強さを感じる冷酒でした。
260円のカンパチが新鮮でおいしかった。
いろいろと食い飲みしましたが、2,750円と、安かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿