2017年12月6日水曜日

アカンかった

四文屋 中井店 (中井、落合、下落合 / 居酒屋)
中井で焼きとんを食べようと、四文屋に寄りました。でも、アカンかった。
奥のカウンター席に案内されましたが、窮屈だった。
隣席からのタバコの煙が酷かった。私は喫煙に寛容なんだけど。
店員さんは1人は印象良かったけど、他の店員さん数人の印象が悪かった。
食べ物がそれぞれイマイチでした。
四文屋はあちこちでどんどん増えています。食材は大量に仕入れて、工業的に料理しているんじゃないでしょうか。
席料が必要でした。ちょっとだけ飲み食いしたつもりでしたが、1,674円でした。高いと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿