2017年12月30日土曜日

魚民の2階

ビトロー (越後湯沢 / イタリアン、ステーキ、ピザ)
2017年12月、スキーの後、越後湯沢で夕食にしようとしました。越後湯沢駅構内の飲食店は夕方、どこも混雑しており、どこもそれなりに並んでいました。
ちょっと寒かったけど、東口よりちょっとだけ外に出ました。東口のロータリー周辺に居酒屋がちょっと有ります。ロータリーに面した2階のこのお店に寄ってみました。
座敷の席に座りました。店内の中央にストーブが有り、暖かかった。
イタリアンのメニューが多いみたい。
生ビールや赤ワイン、シーザーサラダや生ハムとサラミの盛り合わせを注文しました。
店員さんは気配りたっぷりで、人情味を感じました。
食べ物がそれぞれボリュームが有って、嬉しかった。バルのケチな盛りじゃありません。余裕有るテーブルに大きなお皿が並びました。
生ハム、サラミ、サラダ、どれもおいしかった。
ニョッキがおいしかった。ジャガイモのはずだけど、弾力が有って、ちゃんとパスタになっていました。
洋食のお店だけど、熱燗を注文しちゃいました。鶴れいでした。
ポテトフライは皮付きで、ほくほくおいしく、たっぷりでした。
良いお店です。値段はリーズナブルでした。1階が魚民だけど、2階はモンテローザじゃなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿