2017年12月29日金曜日

満足なリゾート

トゥ・ザ・ハーブズ キッチン 苗場店 (湯沢町その他 / パスタ、スープ、カフェ・喫茶(その他))2017年12月、久し振りに苗場スキー場に来ました。11時頃、早めのランチにしました。ここはいわゆる「ワールドカップロッジ」のレストラン。大屋根が懐かしい。
かつてはカフェテリア形式でしたが、今はフードコート。似たようなものです。まず、席を確保。このスパゲッティーの「トゥザハーブズキッチン」を利用しました。
温泉玉子とベーコンの入ったカルボナーラスパゲッティー(1,030円)とポテトとクラムチャウダーのセット(650円)を注文しました。
スパゲッティーは普通においしかった。丁度良い茹で加減。細かなベーコンは良い風味でした。レストランのスパゲッティーのレベルであり、フードコートにしては、上等であり、満足でした。
クラムチャウダーは熱々で、温まりました。
苗場はいろいろと値段が高いと悪口を言われていますが、ここはそんなこと無いと思いました。ランチを1,000円で済ませることも可能です。
しかも、プリンスホテルのクオリティーが確保されていると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿