2017年12月10日日曜日

凄い

交通 > 駅 国道駅 (こくどうえき)
単なるJRの駅の1つ。JR鶴見線の駅です。ロケで使われているとのことで、いちおう観光で行ってみようと思いました。
国道15号線をしばらく歩いて、国道駅へ到着。
駅の建物の外壁に銃痕が有ります。
こんな凄い雰囲気だとは思いませんでした。昭和30年代で時間が止まったような感じ。
映画のセットのような空間ですが。JRの自販機が有り、いちおう現役の駅です。飲み屋が有ります。線路の下のアーチ状のアーケードが湾曲して、伸びています。
アーケード沿いに郵便受けが有ります。誰か住んでいるのかな。
ミュージアムのような造作だけど、これは模造品ではありません。リアルな昭和です。


0 件のコメント:

コメントを投稿