2017年12月6日水曜日

おいしくて、1,430円でした。

うどん居酒屋 澄 (落合、東中野、中井 / 居酒屋、うどん、創作料理)
水曜日の夜、このお店に寄ってみました。ずっと前はそんなんじゃなかったと思いますが、どーも高級なお店になっちゃっているみたい。
店員さんそれぞれ良い接客でした。カウンターの席に座りましたが、ゆったりとしていました。
ハイボールと比較的安い方の料理2つを注文しました。
ハイボールは小振りなグラスでした。1杯だけにしようと思って、大事に飲みました。
食べ物はそれぞれおいしかった。
うどんが得意なお店みたいですが。うどんは食べませんでした。
ここは席料やお通しは無しでした。お会計をお願いしたら、さっきの焼きとんの店より安かった。ちょっと耳を疑いました。
高そうな店ですが、こういう飲み方、良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿