2017年12月30日土曜日

カレー、おいしかった。

レストラン アルム (越後湯沢 / カレーライス、パスタ、ソフトクリーム)
2017年12月のスキーの2日めはかぐらスキー場へ行きました。田代ロープウェーで田代エリアに上がりました。
強風の日でした。ちょっとだけ滑った後、11時頃、田代エリアのこのアルムで早めのランチとしました。三角屋根の大きなレストランです。テーブルの席を確保しました。
ランチとしてはカレーかスパゲッティーしか無いみたい。サイドメニュー等はいろいろ有るけど。まず、食券を買います。自販機にちょっと列ができていました。1万円札は使えませんでした。キーマカレーの食券を買いました。千円ちょっとでした。
カフェテリア形式です。厨房側のカウンターにも列ができていました。スパゲッティーのコーナーとカレーライスのコーナーに分かれていました。ドリンクはどちらでも受け取れました。たっぷりの粉チーズとタバスコが有りました。カレーライスだけど、粉チーズとタバスコを少々掛けました。
キーマカレーはおいしかった。タマネギと思われる甘みが効いており、スパイスも良い風味でした。ご飯もおいしかった。
ちょっとだけのんびりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿