2017年12月18日月曜日

おいしかった。

プスパ Pushpa (西新宿五丁目、都庁前、西新宿 / アジア・エスニック料理(その他)、インドカレー)
寒い月曜日の夜、辺りを歩いていて、このカレー屋を見掛け、夕食に寄りました。
お店はわりと広いです。私は1人でしたが、空いていたテーブルの席に座りました。大きなテレビが有ります。他にお客さんが若干来ていました。
ほうれん草のキーマカレー辛口とプレーンのナンと中華風のスープを注文しました。カレーは850円、ナンとスープは280円ずつでした。ここのメニューがインド料理なのか、ネパール料理なのか、よく分かりません。
ちょっと待ったら、熱々のスープが出てきました。塩味で、細かな野菜が入っていました。とてもおいしかった。揚げた麺が浮いて、これも良かった。残念ながら、このスープの名称を覚えませんでした。
カレーは普通においしかった。量はたっぷりでした。
店員さんは気さくなアジア人でした。
この辺りは私の職場に近く、辺りをしょっちゅう歩いているのですが、どーも私には道が分かりにくいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿