2017年12月6日水曜日

イマイチ

そばうどん むさしの 鷺宮駅北口 (鷺ノ宮、都立家政 / そば、カレーライス)
夕方、西武新宿線の鷺ノ宮駅すぐ横のこのそば屋に寄りました。
自販機で食券を買い、コロッケそばを注文しました。350円でした。立ち食いっぽいお店ですが、椅子に座りました。
こういう立ち食いっぽいお店は好きで、徐々に減ってきているので、頑張ってほしいけど。
あんまりおいしくなかった。
そばは茹で置きで、歯応え無く、ふやけていました。汁はあまり出汁が効いていない感じ。
店員さんもあまり印象良くなかった。
隣のお客さんのカレーライスがおいしそうでした。カレーは良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿