2017年5月24日水曜日

良い感じのお店

甘蔵 (福生、東福生、牛浜 / 創作料理、和食(その他)、イタリアン)
このお店は以前に2回くらい訪れたことが有ります。JR青梅線沿線では私のお気に入りのお店でした。
5月の平日の夜、同僚とのちょっとした飲み会で利用しました。私がお店を選びました。事前に予約をして、訪れました。
生ビールを注文して、飲み始めました。いろいろと載ったお通しが出ました。タケノコ等、おいしかった。
コース等ではなく、メニューを見て、テキトーに注文しました。食べ物はどれもおいしく、お店を選んだ者として、ホッとしました。
ドリンクも日本酒等がいろいろと有ります。
梅酒がとてもたくさんいろいろと有りました。「バナナ梅酒」というのも有って、飲んでみました。バナナ酒だと思いました。おいしかったよ。
アンティークなトイレが素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿