2017年5月10日水曜日

ゆるい感じのお店

やきとり酒場 (東新宿、新大久保、西早稲田 / 焼鳥)
平日の夜、東新宿を歩いていて、このお店の席が空いているようだったので、寄りました。
生ビールを注文しました。焼き鳥のお店のようですが、煮込みを注文しました。350円と、この煮込みは安かった。おいしかったです。他のつまみがやや高いなと思いました。冷奴等も注文しました。
焼き鳥を数本、タレで注文しました。蜜のような甘いタレでした。焼き鳥、割と1本がボリューム有りました。手羽先はおいしく焼けており、甘いタレが合っていて、おいしかった。
接客のお姉さんが居ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿