2017年5月17日水曜日

場末感がバッチリ!

中華寿楽 (大久保、新大久保、西武新宿 / 中華料理)
新宿、中野、杉並辺りにいくつか中華の「寿楽」のお店が有って、よく食べていて、私の好きな店だったんだけど、次々とお店が閉店していき、残念でした。
大久保にこのお店が有って、水曜日の夜、シメのラーメンをと思い、寄りました。
好きだった寿楽と感じが違っていました。好きだったメニューがほとんど見当たりませんでした。取り敢えず、670円の「ネギラーメン」を注文しました。
接客の店員さんは威勢が良かった。
厨房のオジサンは作業が緩慢。しばらく待ったら、出てきました。
海水のように塩分と旨みたっぷりのスープで、ちょっとしょっぱかった。
白髪ネギが切れてなーい!ちょっとイラッとしました。
場末感満点のお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿