2017年5月1日月曜日

軟らかいうどん

そば処 大橋や (西新宿、都庁前、新宿西口 / そば、うどん、立ち食いそば)
平日の夕方、寄りました。
自販機で食券を買い、430円のカレーうどんを注文しました。立ち食いっぽいお店だけど、イスが有ります。お水を汲んで、カウンターの席に座りました。お水は水道水かな。
ちょっと待ったら、出てきました。
うどんはスーパーで売っている丸うどんのようなうどんでした。茹で麺を湯掻いたという感じで、弾力等は無く、軟らかいうどんでした。
カレーにほんのちょっと、肉が入っていて、これが嬉しかった。汁はちょっとダシが薄いと思いました。
カレーうどんはときどき食べたくなります。有るお店が限られているので、カレーうどんが有るこのお店は有り難い。
でも、それなりのカレーうどんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿