2016年7月18日月曜日

居酒屋利用

カナピナ 中野坂上店 (中野坂上、西新宿五丁目、西新宿 / インドカレー、インド料理、ネパール料理)
このお店、以前にカレーの食事で利用しました。アジアの人によるカレー屋、今回、居酒屋利用をしてみました。私にはこういう利用は初めてで、ちょっとドキドキ。
2016年7月の休日の夕方でした。中野坂上駅近くのハーモニータワーの地下のお店です。私達は2人でした。
生ビールとジンジャーハイボールを注文しました。ジンジャーハイボールはメニューに無かったけど、OKでした。アジアの人の店員さんは私達の注文をちゃんと理解してくれました。生ビールが450円と安いのに、エビスビールでした。ちゃんとジョッキにたっぷりでした。
サラダを注文しました。ドンブリにたっぷりで、ボリュームが有りました。私が好きな甘いドレッシングのもので、おいしかった。
サモサとモモを注文しました。サモサは中にイモとマメがたっぷり入っていました。揚げ物ですが、ヘルシーだろうと思います。モモは小籠包と同じでした。ちゃんと肉汁を含んでいました。それぞれおいしかった。
お酒がいろいろと有ります。アジア、ロシア、米国等、世界中のビールが有ります。海外のビールはビンで、生ビールよりちょっと高かった。ワインをコーラで割ったカリモーチョも有りました。カクテルも有り、テキーラのカクテルを頂きました。
シメということで、シーフードのバターマサラのカレー1人前とナン1枚を注文しました。バターのカレーはちょっと高く、ちょっと贅沢しました。
ナンは2人で食べるということで、店員さんが2つに切り分けておいてくれました。サービス精神を感じました。カレーもナンもおいしかった。
どれもおいしかった。コストパフォーマンスも良いと思いました。カレー屋の居酒屋利用は有りだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿