2016年7月14日木曜日

おいしい立ち食い

秩父そば 東村山駅店 (東村山 / 立ち食いそば、たい焼き・大判焼き、うどん)
2016年7月の平日、東村山へ行きました。その帰るとき、西武鉄道の東村山駅のこの秩父そばに寄りました。駅の立ち食いそばであり、鯛焼き等も売っています。
自販機で食券を買いました。蒸し暑い日でしたが、温かいカレーうどん500円を注文してしまいました。
ちょっと待ったら、出てきました。唐辛子を少々掛けました。
うどんが平たく、やや太かった。歯応えが有り、茹で置きではないようです。おいしいうどんでした。
カレーには小さな肉やトロトロの玉ねぎが若干入っていました。薬味のネギも加わりました。
カレーはイヤ味が無く、おいしかった。ダシの効いた汁もおいしかった。
おいしいカレーうどんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿