2016年7月19日火曜日

電車ビューのカフェ

イタリアン・トマト カフェジュニア 西武拝島店 (拝島 / カフェ、サンドイッチ、ケーキ)
時間調整のためと、涼むため、寄りました。2016年7月の暑い平日でした。拝島駅のJRのコンコースに有るカフェです。
アイスティーL310円を注文しました。
店内は分煙がきちんとされいないように思いました。奥の窓側の席に座りました。私はタバコを吸わないのだけど、ここは喫煙用でした。景色が良いのが喫煙席になっちゃっています。
どうってこと無いアイスティーでした。
窓から拝島のたくさんの線路が見え、JRの青梅線、八高線や西武拝島線の電車が頻繁に行き来していました。しばらくのんびりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿