2016年7月23日土曜日

料理おいしかった

どらねこ (東中野、落合、中井 / 居酒屋)
不況が長く続いていますが、ごく一部で地上げが始まっているようです。この東中野のムーンロードで地上げが行われているらしい。地上げはなんともエゲツナイ。歯が抜け落ちるように所々が空地となっていました。
2016年7月の土曜日の夕方、訪れました。ちょっと早い時刻(PM6時頃)だったので、準備ができていなかったようです。始め、お姉さん(ちょっと年季が入っている)だけでした。お姉さんは接客専門のようで、料理は作れないらしい。ちょっとしたら、マスターさんが来ました。2人で切り盛りしています。
料理はマスターさんが全部やっているそうです。焼き餃子、マグロのつまみ、魚肉ソーセージの料理等を頂きました。どれもおいしかった。
焼酎と洋酒がたくさん有ります。ワインは得意ではなさそうです。ハーフのボトルが1本だけ有り、それを頂いちゃいました。
最初、不安だったけど、後半は好印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿