2016年6月1日水曜日

多分、良い店

葉隠 (面影橋、西早稲田、高田馬場 / 居酒屋、ちゃんぽん)
2016年6月の平日の夜、何か食べ飲みしようと思い、西早稲田辺りを歩いていました。
明治通りと早稲田通りの交差する馬場口交差点の近くでこのお店を見掛けました。ガラス戸から見えた店内の雰囲気が良さそうで、席も空いていたので、寄ってみました。外から中が見えたのが良かった。
小さなお店で、テーブルの席とカウンターの席が有りますが、小さなお店。カウンターの席に座りました。
生ビールを注文しました。店主とお姉さんの接客が良い感じでした。
厚揚げの煮物のお通しが出ました。これはどうってこと無かった。
店頭に「やきとり」と有りましたが。ケースに肉が見当たらず、ホタテ等が有りました。魚介、居酒屋メニュー、お食事が有り、よく分からないお店。
メニューのどれもがハイパーインフレという感じで、チトお高い。
500円の煮込を注文しました。
良い感じの煮込が出てきました。どろっとした味噌で長時間煮込んだようで、良い色でした。ここのオリジナルなのでしょう。それぞれのモツが軟らかく煮えていました。おいしかった。500円と安くありませんが、満足なメニューでした。
私の財布の余裕が有りませんでした。これだけで、お会計としました。1,360円でした。
他、食べていませんが、多分、良いお店だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿