2016年6月9日木曜日

おいしい唐揚げ

九州 熱中屋 西新宿 LIVE (新宿、都庁前、南新宿 / 居酒屋、もつ鍋、餃子)
2016年6月の平日の昼、新宿駅の西口側の繁華街の高層ビル街に近いこの居酒屋のビルの3階のこのお店に寄ってみました。
お昼時でしたが、すぐに座れました。
鶏唐揚げの定食650円を注文しました。店員さんは元気有って、接客は好印象でした。
ちょっと待ったら、出てきました。
大きな鶏唐揚げが5個有りました。お昼で、厨房は忙しいはずですが、カラッと揚がっていました。表面はクリスピーで、肉は軟らかく、おいしかった。
小鉢はモヤシでした。
ご飯は熊本のお米とのことでしたが、普通でした。飯椀がご飯を食べやすいものでした。
味噌汁はちょっとしょっぱかったけど、ダシが効いていて、おいしかった。
唐揚げが大きく、たくさんで、ボリュームが有りました。
これで650円は安いと思いました。都庁の食堂並みの値段ですが、都庁の食堂よりずっとマシだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿