2016年6月22日水曜日

大久保通りの赤提灯

友家 (大久保、新大久保、西新宿 / 韓国料理)
2016年6月の水曜日の夜、出掛けて、何か飲み食べしようと思い、大久保通りを歩いていました。赤提灯が出ていたこのお店、すいていたので、寄ってみました。ちょっと怪しい感じ。
生ビールを注文しました。もやしのお通しが出ました。
赤提灯が出ていましたが、韓国料理のお店でした。
メニューでコブクロ刺が目立っていました。コブクロ刺とカクテキを注文しました。安くて、これらは無難な方だろうと考えました。
カクテキは普通の大根の辛いキムチでした。
ちょっと待ったら、コブクロ刺が出ました。コリコリして、クセが無く、おいしかった。塩味でした。韓国の酢味噌が付きました。この酢味噌は辛かった。
店内はフィギュア等が有り、雑然としていました。私は気にしませんけど。目の前に何か有るとしばらく思ったら、どうもペットの棲み家のようです。爬虫類だと思います。臭いはしませんでした。私は気にしませんけど。
大きなテレビが有り、退屈しませんでした。
若い店主でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿