2016年4月28日木曜日

ドボ漬けカツカレー

カツカレー
昼食等でときどき、カツカレーライスを食べます。何かボリューム有るものを食べたいと思ったときです。でも、食べると、あまりおいしくなかったな感じていました。
トンカツにカレーが合っていないと思います。トンカツにはやはりいわゆるトンカツソースが合うと思います。
今日の昼食、カツカレーライスを注文しました。
トンカツにソースをドボドボ全面に掛けました。まず、ソースドボ漬けのトンカツとご飯を食べました。うまぁー。トンカツとソースとご飯が合うのだと思いました。
その後、残ったご飯とカレーを食べました。
カツカレーじゃなくて、ドボ漬けカツカレーが良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿