2016年4月9日土曜日

好印象

清香楼 中華料理、四川料理、北京料理 / 小伝馬町、岩本町、新日本橋
2016年4月の土曜日、同窓会のような飲み会で利用しました。お店を選んだのは私ではありません。
食べ放題飲み放題3時間でした。
中華料理のお店です。ネイティブな日本人が接客されました。
瓶ビールをたくさん注文しても、嫌な顔しませんでした。生ビールもおいしかった。
料理は特に特徴が無く、とてもおいしいというわけではなく、無難な感じでした。
たくさんお酒を飲み、ワイワイ騒ぎました。
3時間過ぎても飲んでいました。でも、店員さんは何も言いませんでした。信じられないくらい良い接客でした。
楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿