2016年4月29日金曜日

良い方の駅そば

清流そば 中央下りホーム店 (立川、立川北、立川南 / 立ち食いそば、うどん、カレーライス)
JR束日本の支配力のためか、駅の立ち食いそばが衰退気味のようです。当たり外れが生じているように思います。
ここはおいしかった。
2016年4月の休日の朝、立川駅を通り掛かりました。5、6番線のこの清流そばに寄りました。
自販機で食券を買い、きつねそば380円を注文しました。
カウンターに有った白ゴマと唐辛子を少々掛けました。
ダシの効いたやや甘みの有る汁で、おいしかった。白ゴマも良い風味となっていました。こういうサービスが嬉しい。JRに負けないでほしい。
この後、いつものことですが、中央線と青梅線は大幅にダイヤが乱れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿