2016年4月25日月曜日

スパゲッティー、おいしかった

パスタmama 新宿店 (新宿三丁目、新宿、新宿西口 / パスタ、イタリアン、シーフード)
2016年4月の平日の夕方、新宿駅の東口側を歩いていました。このお店を見付け、寄ってみました。地下のお店です。
「生ハムとモッツァレラのトマトソース」のスパゲッティー大盛を注文しました。まあまあな接客でした。
すぐにお水を出してくれました。お水、おいしかった。
店内は天井の配管がむき出しで、天井が高く感じました。年季の入った感じのお店です。
禁煙席に座りましたが、緩やかな分煙のようで、ちょっとタバコの臭いがしました。
しばらく待ったら、出てきました。
店頭の看板に「大皿」と書かれていましたが、ごく普通のお皿だと思いました。
テーブルにタバスコの大きなビンが有り、そのタバスコを少々掛けました。
たっぷりの生ハムとシメジが入っていました。具だくさんでした。
具だくさんなので、スパゲッティーを手繰り難かった。私はあまりスパゲッティーを食べるのが上手でないので。
パルメザンの粉チーズが掛かっており、トマトソースにモッツァレラの粒々のチーズがたくさん混ざっていました。
甘く濃厚なトマトソースで、スパゲッティーがおいしかった。
生ハムは生のもので、スパゲッティーの熱で温まっていました。生ハムもおいしく、たっぷりなので、嬉しかった。
大盛なので、それなりにお腹が膨れました。
大盛は無料ではなく、+108円でした。トータルで1,166円でした。コスパはイマイチだと思いました。
階段に小さくいろいろと書いてありました。新宿駅西口側の「壁の穴」と姉妹店だそうです。ここは「壁の穴」よりはずっと良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿