2015年5月9日土曜日

問題有り 東京体育館

東京体育館
東京体育館の25m屋内プールで土曜日の多くの時間帯で6コースのうち5つのコースが講習や団体用とされ、一般開放が1つコースのみとされていました。
1つのコースを上級者、初級者、ウォーキングの往復で併用されていました。混雑することも有り、危険であり、問題だと思います。
50mプールと25mプールが有りますが、25mプールを利用したい者も多いと思います。
受講者を優先し、一般利用者を冷遇するのは、一般利用者にとって不公平であると考えます。
また、途中でコースの利用方法が変更になっていましたが、変更について放送が聞こえませんでした。いつの間にかラベルを貼り変えただけのようでした。周知の不足であり、これも危険に繋がると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿