2015年5月20日水曜日

おしゃれなおいしい

ピースタイルカフェ 千駄ヶ谷店 (千駄ケ谷、国立競技場、北参道 / パスタ)
2015年5月の平日、千駄ヶ谷へ訪れました。ちょっと雨が降り始めていたので、千駄ヶ谷駅近くのこのお店に寄ってみました。
JR系の日本レストランエンタプライズのブランドの1つのようです。
遅い時刻だったので、空いていました。
私にはあまり似合わないおしゃれな感じのお店です。
北海道モッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティー780円+大盛150円を注文しました。なお、このメニューの名称は正確ではないかもしれません。
わりと早く出てきました。粉チーズとタバスコは出ませんでした。
麺はややモチモチとした弾力が有るもので、おいしかった。
トマトの酸味が効いたソースで良い味でした。
バジルの粉がたくさん混ざっており、バジルの葉1枚が載っていました。
モッツァレラチーズのかなりたっぷりの塊が載っていました。よく伸びるチーズで、食感が良く、味もおいしかった。
大盛なので、お腹が膨れました。おいしいスパゲッティーでした。
ちょっとだけトマトソースが跳ねていました。もう帰宅するだけなので、気にしませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿