2015年5月23日土曜日

飲んでばっか

点 銀座店 (内幸町、新橋、銀座 / ダイニングバー、居酒屋、洋食・欧風料理(その他))
2015年5月の土曜日の夜、飲み会の2軒目で訪れました。お店を選んだのは私ではありません。
1軒目も飲み放題でしたが。2軒目も飲み放題でした。精算が面倒くさいからとのことで。でも、飲みすぎてしまう。
落ち着いたおしゃれな雰囲気でした。
白ワイン、レモンサワーと、似たような色のドリンクばかり飲みました。
後半、日本酒の冷酒を注文しました。きれいなグラスに注がれて、出てきました。見た目が白ワインと同様で、おしゃれだなと思いました。
どれもおいしいお酒でした。
ほとんど飲んでばかりで、ワイワイ楽しみました。
あ、このお店はライオンと関連が有るようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿