2015年4月6日月曜日

おいしかった

達翁 (新宿、都庁前、新宿西口 / つけ麺、居酒屋)
2015年4月の月曜日の夜、寄りました。お店の場所が変わっていました。以前は雑踏の道路沿いでしたが。ビルの地下に有ります。静かで、高級感有るお店だと思いました。
自販機で食券を買い、つけ麺太中盛300g700円を注文しました。ちょっと待ったら、出てきました。
カウンター上にいろいろと置いてありました。魚粉をつけダレに少々掛けました。
甘酸っぱく、濃厚なつけダレでした。太めの歯応え有る麺がこのタレに合いました。
海苔が1枚付いていましたが、この海苔もタレに合いました。
サイコロ状の肉と歯応え有るメンマが入っていました。私はこのメンマが好きです。
以前に食べたときよりも、好印象でした。
このつけ麺はこれ以上変えない方が良いと思いました。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿