2015年4月7日火曜日

気取った感じ

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 (都庁前、西新宿、新宿西口 / 居酒屋、創作和食、焼鳥)
2015年4月の火曜日の夜、職場の歓送迎会で寄りました。お店を選んだのは私ではありません。
新宿住友ビルの49階です。お店を入って、しばらく廊下を歩くこのお店。この感じは記憶に残っており、以前にも訪れた所でした。でもそのときが「番屋」だったか覚えていません。
高層ビルの上の方の眺望が良いお店です。私の会費は4,500円でした。
肉料理の牛肉やお料理のダシがおいしいと思いました。ハイボールもおいしかった。
景色とかほとんど見ずに、ワイワイ楽しみました。
こういうキラキラしたお店は私には合っていないし、無駄だと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿