2015年4月6日月曜日

ワイワイ

ゆるりや 新宿西口店 (新宿、都庁前、新宿西口 / 居酒屋、ダイニングバー、串焼き)
2015年4月の月曜日の夜、職場の歓送迎会で寄りました。お店を選んだのは私ではありません。
西新宿のなんかのビルの地下です。
始めは客が私達だけで、しばらく淋しかった。
枝豆、サラダ、カルパッチョ、油淋鶏と出ており、なんとなく野菜が多かった。油淋鶏は小さな鶏の唐揚げで、野菜の方が目立ちました。
飲み放題はグラス交換制でしたが。後半、グラス交換制が緩くなっていました。
新宿は飲み屋が不足居気味です。料理もサービスもお酒もそこそこで、お値段に割高感が有ります。ここもそんな感じ。料理はまあまあの、新宿のごく普通の居酒屋だと思いました。私達、飲み放題が有れば、OKというお客さんでした。
良き仲間とワイワイ楽しみました。
途中からお客さんが増えて、賑やかになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿