2015年4月9日木曜日

肉たっぷり

寿楽 (東高円寺、新中野、新高円寺 / ラーメン、餃子、中華料理)
2015年4月の木曜日の夜、東高円寺へ訪れ、このお店を見付け、寄りました。
何店舗か有る中華料理の「寿楽」。場末感が有るお店ですが。私は寿楽のメニューにハズレが無いという認識です。
「角煮ラーメン」820円を注文しました。
他のお客さんがメニューに無いものを注文していました。なんとなく自由が利きそうです。
ちょっと待ったら、出てきました。
まず、角煮の八角が香りました。
麺はごく普通。醤油のスープでした。普通のおいしいラーメンでした。濃厚な角煮の旨味が効いていました。
野菜のチンゲン菜が火が通っており、軟らかくなっていました。
角煮が角煮というよりもっと大きいと思いました。とても軟らかく、すぐにバラけましたが。軟らかく、良い味の肉でした。
肉の量が多く、すごいボリューム。お腹が膨れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿