2015年4月29日水曜日

味が分からなくなりました。

万豚記 代々木店 (参宮橋、初台、南新宿 / 中華料理、担々麺、ラーメン)
2015年4月下旬の休日、代々木公園へ出掛けました。その後、お昼頃、辺りを歩いていたら、このお店を見付けました。寄ってみました。
メニューがいろいろとたくさん有るようです。「ホルモン麻辣坦々麺」を注文しました。
代々木公園で大きなイベントが有ったせいも有るのか、混雑していました。しばらく待った後、出てきました。
タンメンのように野菜がたくさん載っていました。キャベツ、もやし、ニラ、キクラゲ、タケノコ等が入っていました。
麺が生パスタのように平たく、固めで、弾力が有りました。おいしい麺でした。
唐辛子と山椒(花椒?)が大量に入っていました。とても辛く、口が痺れました。
坦々麺らしい味ではなかった。塩味で、肉の旨味が効いて、まあまあおいしかった。
ホルモンは腸(シマチョウ)だけではなく、ハチノス等、いろいろな部位のものが入っていました。腸はちょっと臭みと固さが残っていました。
舌がしびれたため、後半は味がほとんど分からなくなりました。
ちょっと辛過ぎ。
メニューの金額は税抜きでした。お会計のときにちょっと高くなりましたので、ご注意。税込みで1,026円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿