2015年4月3日金曜日

小さなお店

Trio (中野坂上、東中野、西新宿五丁目 / ワインバー)
中野坂上駅近くの山手通り沿いのカジビルという3階建ての小さなビルの1階です。小さなお店です。
2015年4月の金曜日の夜、寄ってみました。
生ビールを注文しました。食べ物はあまり有りませんでした。キャラメルのスナックだけ注文しました。
ワインボトルがたくさん。ワインを飲んだり、ウイスキーを飲んだりしました。
この辺りは山手通りの道路が高く、その西側が低くなっており、傾斜地となっています。このお店のトイレがちょっと低くなっていました。店内に地形が現れていると思いました。
若いお客さんが多かった。他のお客さんとのおしゃべりが楽しかった。自由な感じのお店だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿