2015年4月8日水曜日

好印象

鳥元 西新宿七丁目店 (西武新宿、新宿西口、西新宿 / 居酒屋・ダイニングバー(その他)、焼鳥、ワインバー)
2015年4月の水曜日の夜、職場の歓送迎会の2軒目で寄りました。1軒目が何度か使っているお店でしたが、そのお店になんか私達が嫌われているみたいで。ラストオーダー無しで、飲み放題が終わりました。この2軒目で飲み直し。このお店を確保してくれた幹事さん、ありがとう。
西新宿の小滝橋通り沿いのビルの地下です。綺麗なお店で、店内の広さに余裕を感じました。
鶏唐揚げ等を注文し、食べました。唐揚げは小振りでしたが、おいしかった。
ビールや日本酒等をたくさん飲んで、ワイワイ楽しみました。
ここは好印象でした。1軒目があれだったことも有って。

0 件のコメント:

コメントを投稿