2015年4月16日木曜日

おしゃれなラーメン

ビアビア (東高円寺、新高円寺、新中野 / ラーメン)
2015年4月の木曜日の夜、東高円寺へ訪れ、このお店を見付け、寄りました。
おしゃれな感じのお店です。
食券の自販機が装飾の木で覆われていました。食券を買い、「塩ラーメン」750円を注文しました。
ちょっと待ったら、出てきました。
麺は白い細麺で、見た目が綺麗でした。歯応えが良く、おいしかった。
スープには油がたくさん浮いていました。下の方のスープに塩味が付いていました。
麺を食べると、ちょっと淡白な味だと思いました。これはこれで、おいしいと思いました。
おしゃれな感じのラーメンです。
店主さんは外国人のようです。チョイ悪オヤジかもしれません。
外国人によるラーメンということで、日本風じゃないラーメンだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿