2015年4月30日木曜日

ちょっと素敵なランチ

アル バーチョ (都庁前、新宿、南新宿 / イタリアン、パスタ、ピザ)
2015年4月の平日の昼、NSビルへ訪れました。ランチということで、29階のレストラン街へ行きました。夜はお高そうなお店のランチをランチ料金で味見しようと考えました。
私には似合わなさそうなこのお店に寄ってみました。
ランチは980円でした。いろいろなスパゲッティーがランチメニューとなっていました。大盛が同額でした。サラダとスープが付きます。ニンニクや跳ねると、困るトマトソースのものを避け、「カボチャとベーコンのスパゲッティークリームソース」の大盛のランチを注文しました。
まず、サラダが出ました。ちょっと苦味が有るサラダで、大人の味という感じでした。
次にスープが出ました。小さなカップでした。ソーセージの欠片が入っていました。
お昼時だったので、混雑していました。だいぶ待った頃、スパゲッティーが出てきました。店員さんが「遅くなって」と一言を言ってくれました。私は日本人なので。まず、日本語の一言が嬉しかった。この辺りの飲食店は外国語が得意な店員さんが多くて。このお店、良いお店だと思いました。
平たいお皿にさらさらのクリームソースがたっぷり。こぼさないよう、気を付けました。
塩味の生クリームのソースで、牛乳のようにさらさらでした。濃厚で、おいしかった。
ベーコンは4mm角くらいの拍子切りで、歯応えが有って、おいしかった。カボチャはもっと細かいサイコロ状でした。カボチャがなんとなくクリームに合っていました。
大盛なので、お腹が膨れました。
おいしくて、満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿